
『大阪 キン肉マン マッスルショップ』本当に残すところ、あと10日あまりです。ということで、公式サイトbambam88.comに載せた部分ですがこちら!
『キン肉マンドランカーズ展』
我らが仲良しブランド『PUNKDRUNKERS』さんとのコラボTシャツが、マッスルショップ最後の目玉として登場します。過去の名作の一部を販売するのはモチロン、メインは、最後の最後に関西のいや全国全世界の皆様が注目すべき、大阪ということで飛び出したトップのデザイン。
So!”オ・メ・ガ・マ・ン”!!
ナニナゼという方はコミックスを読み直すこと。こちらのデザイン自体『キン肉マン~MUSCLE APPAREL~』史上初の試みであり、それをパンクさんに仕上げていただけたことは誉れ。もちろん、全世界で初めてこちらマッスルショップで発売されることとなります。これこそ私たちが今回、大阪に向けたラストメッセージ。アナタのココロを撃ち抜く超人ハンター!ど~ですか~!!現物を見ていませんが、非常にぞくぞくするデザインではあ~りませんか。早くそでを通したくなって来ませんか?
発売日は1.22(日)から。数に限りがございます。税込4935円。サイズはS~XLです。気になる方は、先ずショップへいらして下さい。そして、いらした方のお楽しみはこれからだ~!!
”親方”サイン会&アートワーク展示
そうです。パンクさんといえばその独創的なデザイン。その源、頭脳、磁場、それがメインデザイナーの”親方”さんということで、彼を1.22(日)当日の14時(午後2時)から、ショップへ招きサイン会イベントを開きます。当日対象商品(パンクさんデザインのもの)お買い上げのお客様に特製サイン用ポストカードを差し上げますので、そちらにサインをいただいて下さい。
また1.22(日)当日から最終1.31(火)まで、パンクさんの歴史を語るアートワークを展示します。こちらも、海外で非常に評価の高いものであります。特に本邦初公開のものもあるとか。これは、関西いや全国の”ピディラー”(彼らのファンの総称)が大集合して良いと思いますし、なぜ私たちが”親方”さんに今回の、貴重な初めてのデザインを託したかが解るかもしれません。
とにかく深い!アーティスティックなラスト10日の逆転ファイター!!皆様どうぞお楽しみに。関西人はその至福を味わえ。そして”至服”を手にせよ!!!



