キン肉マン公式オンラインストア

29ミッション整いました!!

NEW

『29ミッション』この度、ミッション1からミッション29まで、すべて出揃いました!エントリーいただける皆様、誠に有難うございます。この場を借り先ずは御礼申し上げます。因みに、基本ルールやメインの内容はこちらこちらをご覧下さいませ。

ここであらためて、ミッションをこちらでおさらいします。回答はもちろん、ツイッターアカウント@BAMBAM88comをフォローいただき、その上で返信としてよろしくお願いします。出題もその”お気に入り”をご覧いただければ、それぞれございます。

1:王将碑(通天閣)
2:猛虎像(甲子園球場)
3:ゆでたまご嶋田先生のサイン(10.30サイン会にてのもの)
4:クリアファイル(ロッテの景品)
5:栄来軒さん(東粉浜)
6:仁徳天皇陵(大仙古墳)
7:餃子
8:牛乳びん
9:旧大阪球場(なんばパークス内)
10:大阪城
11:仲宗根ホルモンさん(北加賀屋)
12:阪堺電車
13:指輪
14:京セラドーム大阪
15:太陽の塔(万博記念公園)
16:天丼
17:超人タッグ(ショップ発売キーホルダー利用)
18:内山精肉店さん(粉浜)
19:森永製菓・森永乳業の商品
20:キン肉マンに因んだポーズ
21:くいだおれ太郎(中座跡)
22改:太鼓橋(住吉大社)※当初の”スマートボール”は中止
23:薬師寺(奈良)
24:ビートルズのジャケ写
25:やろくさん(東粉浜)
26:オバケのQ太郎の何か
27:あしたのジョーの何か
28:天才バカボンの何か
29:マッスルアパレルTシャツ(私たちの生産したもの)

以前も書きましたよう、既に”プライズ”のTシャツは出来上がっており、”コンプリート”された方には”ダイレクトメッセージ(DM)”での合言葉の伝達と共に、ショップにて直接お渡ししております。現在は各サイズ揃っておりますが、ショップでの引き換えの順となります。もしご希望のサイズの切れてしまった場合は、どうかご了承を願います。また引き換えはもちろん1.31(火)営業最終日までとなりますので、お間違えないよう願います。

また重ねて申し上げますが、今回のTシャツは一般販売の無い、”コンプリート”された方のみ体感出来る”幻”の”至服”です。ゆでたまご先生垂涎のアイテムです。手にされた皆様は、大切に着ていただきたいと思います。また、その内容ゆえ、ご本人様からの写真UP等はくれぐれもお控え願います。法に触れている訳ではないので念の為ww

今週より、無事に”コンプリート”出来、引き換えの済んだミッションからツイッター内のRTで振り返りつつ、それらを埋めて行きたいと思います。それと同時に、そのミッションのエントリーを締め切ります。その時点で”皆勤賞”が無くなる訳ですから、それを目指す皆様はお早めにクリア願います。逆に、RTされてないミッションはまだ、どなたかの回答で”クリア”こそあれ、それが”コンプリート”された方が”皆勤賞””精勤賞”を試みる場合の重複回答である場合は”コンプリート”されてないということですので、まだエントリーされていない皆様にもチャンスがあるということです!!

何度も書きますが私たちは今回、29の関西人にそれが行き渡ることこそ本望と考えております。例えば”コンプリート”された皆様が周りに声をかける、だけでも結構です。そのTシャツどこで買うたん?実はかくかくしかじか…例えばそれが、関西での肉の輪の広がり、正確には今回のマッスルショップの広がりにも繋がるのではないかと思います。

因みに、皆様がどう捉えられるかですが、私たちはただ『キン肉マン』の服を生産販売している訳ではありません!!

”ONE NATION UNDER KINNIKUMAN”の自発的な使命の下、業界では異例な10年以上に渡るコラボ活動を続けながら、各ショップや通販を通しそれをテーマにした商品を作り、それを皆様に日常街で着ていただくことで、皆様がファッションに目覚めていただくこと、そしてその同志であることを実感いただく、更に周りがそれを見ることでその作品をあるいは映像を振り返り、話題にし、伝播していくことで、しいては『キン肉マン』という作品がより国民のDNAに染み込む、イコール日本を代表するエヴァーグリーンとなる…と考えています。

今回、4ヶ月の長きに渡りマッスルショップを開催しましたが、あと半月で終わります。すると、これと同様の規模のものは今後しばらく開催されないかもしれません。管理人(私)が卒業する今春以降、これと違う催しを違うどなたかが開く場合はもちろんあるかもしれませんが、それはあくまで違うアプローチと思いますので、ここまでファッションとキン肉マンをニアにするイベントは、今後関西ではもしかしたら無いかもしれません。いや、あるかもしれません。デベロッパー様テナントビル様スポンサー様等の考え一つです。

ゆえに、一人でも多くの関西の皆様に、ミッションのエントリー含め手に入れられる今のうち私たちの商品を手に入れられ、そして着て欲しい!そして違う何かにはぜひそれを着て楽しんでいただきながら、私たちのことマッスルショップのことも思い出していただきたい!!そんな自負です。とにかく果てまでお待ち申し上げます!!


TOP