キン肉マン公式オンラインストア

大阪終わります。

NEW


『大阪 キン肉マン マッスルショップ』本当に残り数日となりました。四ヶ月休まず営業!先ずは、タフな自分自身にお疲れ様です!?といいながら、最終月は疲れ等から来る”乾燥肌”で腕すらまくれないメチャクチャな体調でしたが…

『キン肉マンドランカーズ展』

我らが仲良しブランド『PUNKDRUNKERS』さんとのコラボイベント!既に”オメガマン”Tシャツは色切れサイズ切れ等が生じています。せっかく関西1000万のお客様向けに作った商品なのですから、先ずはこちらを買ってちょうだい着てちょうだい!そして次回、もし関西で何かイベントがある時は、そちらを着られてフフフンと集合されると…いやはやオメガ高いと自慢になるね。今回の証はΩカタスドロフドロップ級!!

そして”親方”サイン会実験的なイベントでしたが、サロンでありエキシビションであり、親方と”ピディラー”(パンクさんのお客様)のつむぐ、非常にアットホームかつエキサイティングな空間となりました。お集まりの皆様へ、先ずは御礼申し上げます。そしてアートワーク展示はもちろん最終1.31(火)までですので、お見逃し無くよろ淀川。

『新企画』”マッスルミュージアム”向けイベント、年始より開催の”書きぞめ”そして”肉川柳”皆様より色々とご応募をいただけました。この場をお借りし、御礼を申し上げます。

”書きぞめ”エントリー:”H”様/キン肉マンワリ様/ワリヨメ様/UGOenterpris様/
”肉川柳”エントリー:Kamesprinter様/メキシコ式様/キン肉マンワリ様/ワリヨメ様/”H”様

それぞれ、最初に書かせていただいた方を『最優秀作品』として選ばせていただきました。なお選考は今回、前者をパンクドランカーズ”親方”さん、後者を私たちの代表GAMYしていただきました。それぞれ名誉です!?なお何かしら副賞をご用意させていただきます。大したものでないですが、お楽しみに願います。

『29ミッション』”コンプリート”も残り少なくなりましたし、ひと月遅れの大つごもりと申しますか、イベントも来たるエンディングに向け粛々と歩んでおります。なお、次回開催は既に決まっており、来月1日には早くも商品その他を運び出す準備を行わねばなりません。果たしてそれはどちらか…ということですが、とにもかくにも前回申し上げたよう、今回のような形では関西でしばらく開催されないと思います。皆様どうぞお見逃しいやお買い逃しなさいませんよう。”TOUCH US IF YOU BUY”を皆様には肝に銘じていただき、果てまでご来場ご利用を、お待ち申し上げます。


TOP